04/12

(0:44) 朝、ホテルからチェックアウト。

マクドナルドで豪遊(ソーセージエッグマフィンセット520円)。

(毎日これ)

 

夜泊まるホテルに行って荷物を預けた。

 

今日もグループワーク労。

適当にエミュレーターを動かしながら虚無の時間を過ごす。

 

昼食はまた買って行ったヴィ・ド・フランスの富豪パン。

 

午後もグループワーク労で虚無の時間を過ごした。

5時終了。

 

aさんと立川駅へ。

焼肉ライクでご飯を食べた。

(aさんは自分で肉を焼かないといけないという焼肉店システムにあまり納得が行っていないようだったのでベストの選択ではなかったかもしれない)

 

やはり焼肉ライクは満足度が低め。

さらに、食事のツイートをしたら焼肉ライクの公式垢からリプライが来た。

何ということだ…。

これでもう今後一生行かないことが確定した。

 

ベローチェに行って人と会った。

少し話して解散。

 

その後ホテルへ。

今日のホテルはあらゆる点で昨日までのホテルに比べて劣っているが、まあ特に問題はない。

 

夜、聖書さん(通称)がスペースをしていたので参加した。

性ハグ(?)についての話題。

面白かった。

 

明日は家に帰る日。

運がよければ親戚(子供のころ交流があった)と会えるかもしれない。