03/16

(1:16) 朝、整骨院に行った。

整骨されてきた。

その後100均で買い物。

 

帰宅後はダラダラ。

 

昼食は白湯スープ。

Eがキムチと鍋キューブを追加したもの。

鍋キューブが固形のまま残っていて、それを噛んでしまって死ぬかと思った…。

(ぼくが入れるときは潰してから入れている)

 

Eはヨガへ。

 

Eが帰宅するタイミングでぼくがプールへ。

 

プールから帰ると、Eが子供を連れてドラッグストアに行くところだった。

 

晩ご飯はドラッグストアの半額おにぎりと焼きそば。

 

夜は異様疲労で何もできなかった。

 

ぼざろ最終回を見た。

っていうか1クールだけだったんだ。

次は何を見ようかな…。