10/05

(0:40) 今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は白湯スープ。

肉がやたらと多い。

(Eが作った)

(また鍋キューブを追加した)

 

子供は5時前に一旦帰宅、それから歯医者へ。

 

5時半論理退勤。

子供が歯医者から帰宅。

ちょっとだけティアキンをやった。

 

晩ご飯も白湯スープ。

 

プールに行ってきた。

充電したはずの水泳用MP3プレイヤーが今日も電源がつかず絶望しかけたが、電源ボタンを何十秒か長押ししてリセットしたら使えるようになった。

 

FXの自動取引プログラムが初の利益を上げていた。

200万円の元金で、利益は19万円。

まあ、1回だけでは何とも言えないけど、デモトレードでもまあまあいい成績だったから期待できるかもしれない。

今年いっぱいはこのままの運用で様子を見て、いい感じだったら来年から資金を増やす予定。

(いい感じじゃなかったらやめる&やる気が出たらプログラムを改善する)