10/06

(1:10) 自室で寝ていたら朝の5時ごろ子供に起こされた。

一人で寝るのが怖いらしい。

やれやれ。

子供の部屋に行ってマットレスを敷いてそっちで寝た。

 

今日も自宅で論理出勤。

 

今日はEが朝から用事があるから、子供の準備が間に合わなかったらあんたが送ってねと脅されていたが、無事に間に合ったようだ。

 

Eが台所のガスレンジの単1電池が切れたと言っていたので、昼は外出することにした。

 

昼食はマクドナルド。

ポテトが揚げたてだった。

(ポテトが揚げたての場合と揚げたてでない場合で得られる体験が全く違うのに値段は同じというところにガチャ性がある)

 

100均に寄って単1電池とクッキー作りのための道具を買った。

子供は明日もまた作りたいようだ。

 

5時半論理退勤。

Eは人身事故があったとかで6時ごろ帰宅。

子供もそのすぐ後に放課後デイサービスから帰ってきた。

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子とつくね? のスープ。

 

プールに行ってきた。

 

子供の寝かしつけ後、11時からベトナム語レッスン。

ちょっとスパルタ気味の先生。

 

明日は上位者が朝から出かけ、帰りは3時ごろになるそうだ。

クッキー作り労をすることになりそうだ。