07/10

(1:18) 今日は子供の懇談労の日。

 

午前はEがヨガへ。

ぼくは家でダラダラ。

 

昼食はEが買ってきた半額のパン類。

 

プールに行ってきた。

 

ぼくは車で、Eは自転車で学校へ。

車はスーパーに止めた。

Eは少し遅れて来た。

 

支援学級のほうの置物労(懇談労だったのでは?)が無事終わった。

本来、この時点でぼくが子供を連れて帰ることになっていたが、ものすごい暴風雨でとても車を取りに行ける状況ではなかった。

それで、ぼくも通常学級のほうの置物労もやることにした。

(元々はE一人の予定だった)

 

終わってみると、天気はだいぶマシになっていた。

それで車を取ってきて、子供を乗せて帰った。

 

しばらくして、Eが子供をプールに連れて行った。

この時点では雨は完全に止んでいた。

 

晩ご飯は白湯スープ。

もう1週間以上継ぎ足しながら食べている気がする。

秘伝のタレっぽい。

(しかし、継ぎ足すのは常に水と鍋キューブなので特に味に深みが生まれるとかはない)

 

夜、FXプログラミングの続き。

手元のデータはいい感じになっているが、禁断のテストパラメーターいじりをやったため、再現性が危うくなっている…。

まあ、とりあえずこのデータでデモトレードを動かす方向で行こう。

最低でも10週ぐらいは動かさないと何とも言えないところがある。

 

そういえば、上位者の意向でベトナム旅行に行くことになった。

行き先はハノイ

子供は香港のEの親のところに預ける。

子供は行きたくないと言っていたが、Eが執拗に説得して何とか納得させていた。