07/11

(1:16) 今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

 

5時半退勤。

 

帰り、アピタの中のセリアに寄った。

その後ニトリへ。

冷感敷きパッド? を買った。

(上位者が使うもの)

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

 

晩ご飯は白湯スープ。

 

子供の水筒の蓋がバラバラになったと上位者に言われて見てみたが、なかなかうまくはまらない。

悪戦苦闘の結果、何とかはめたが、水を入れてみたら漏れてしまう。

もう一度トライしようと思ってはめた部分を回して外そうとしたが、固く締めすぎたようで外れない。

結局、新しいのを買うはめになりそうだ。

やれやれ。

 

子供が寝た後、(さんざん無のゲームで時間を無駄にした後に)FXプログラミングの続き。

何とかデモトレード上でコンパイルが通るところまで行ったが、正常動作しているかどうかはわからない。