11/03

(1:19) 今日の午前は家で子供労。

 

昼食は餃子と白湯スープ。

 

プールに行って、ロビー的なところで昼寝して帰宅。

帰ったのは4時ごろ。

 

家族みんなで岩盤浴のある銭湯へ。

 

銭湯から出ると他のみんなはもう先に出ていて、ロビー的なところで座って待っていた。

Eは岩盤浴へ。

Eの母とぼくと子供は車でアピタへ。

 

子供がなぜか急に泣き出した。

先週Eに怒られたことを思い出したのだと言う。

 

アピタに着いて、Eの母は買い物へ。

ぼくと子供は本屋で本を買って、それから100均へ。

今日は太鼓の達人の気分じゃないそうだ。

 

Eが岩盤浴から出て、ぼくと子供はサイゼリヤへ。

EとEの母はくら寿司へ。

 

サイゼリヤのハンバーグステーキのソースが変わっていた。

幸い子供は特に文句を言わなかった。

 

食べ終わって、みんなで帰宅。

 

そういえば、上位者の意向で来週の土日に東京に行くことになった。

Sに声をかけて会うことにした。

土曜の昼。

Rさんにも声をかけたが、予定があるとのこと。

他にも人と会えるだろうか。

上位者の気まぐれで急に決まったから時間に余裕がない…。