03/13

(1:12) 昨日の夜、子供は咳をしていてなかなか寝つけなかった。

 

朝もしんどそうだった。

時間通りには行けそうにない。

遅い時間にEが学校に連れて行った。

 

今日は自宅で論理出勤。

 

学校から電話がかかってきた。

やっぱりしんどいから迎えに来てほしいと言っているとのこと。

昼食を食べてから行くことにした。

 

昼食は昨日の残りの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

車で子供を迎えに行った。

子供はそれなりに元気な感じだった。

 

帰宅後、ぼくは仕事労。

子供は休ませた。

ちょっと体調が悪くなってきた様子。

 

4時ごろ、Eが帰宅。

子供を耳鼻科に連れて行った。

子供は体調が悪いせいか機嫌が悪く、癇癪を起こしていた。

 

5時半論理退勤。

 

子供が帰宅。

花粉症疑いっぽい薬をもらってきたようだ。

 

晩ご飯は久しぶりの白湯スープ。

 

プールに行ってきた。

 

夜、フランス語の勉強とFXプログラミング。

ぼざろを見た。