07/21

(1:02) 今日も自宅で論理出勤の日。

 

子供は今日から夏休みなので、7時に起こした。

 

9時から論理出勤。

子供は一人で携帯モードでティアキンをやっていた。

水の神殿をクリアしたそうだ。

ぼくは全然やれてないし、見ることさえできてない…。

ぼくのアカウントなのに…。

私的養育、悪すぎる…。

 

子供は10時半ごろ放課後デイサービスの迎えが来た。

 

昼食は冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラ(自宅最高の美食)。

 

5時半論理退勤。

微妙に体調の悪さを感じ始めた。

熱を測ると37.1度。

やれやれ。

 

Eが子供を連れて帰ってきた。

本来派ピアノの振り替えレッスンがあったのだが、先生が忘れていたようで家に誰もいなかったとのこと。

 

晩ご飯は卵スープ。

(おかずがなかったので自分で作った)

Eが買ってきたコロッケも食べた。

(当然のことだが、コロッケはおかずではない)

 

今日は風邪気味なのでプールには行かないことにする。

 

11時からベトナム語レッスン。

 

「『強い円』はどこへ行ったのか」の続きを読んだ。

面白かった。