05/12

(1:14) 今日も自宅で論理出勤。

 

世間はティアキンで盛り上がっているが、うちには17日まで来ない。

(昨日日記参照)

 

昼食は豚しゃぶカレー(銀座カレー半分に豚しゃぶを加えた)。

 

Eは5時ごろ帰宅。

その後買い物に出かけた。

 

子供が放課後デイサービスから帰宅。

今日は6時半から歯医者なのでご飯を食べておいた。

昼と同じ豚しゃぶカレー。

 

歯医者ではこれまでの経過とか今後の方針とかを話しただけ。

次回は歯ブラシとマウスピースを持って行かないといけないそうだ。

 

プールに行ってきた。

 

いつもの先生の予約が取れなかったので、今日はベトナム語レッスンはお休み。

 

FXのデータは12週のうち8週分のデータができた。

そろそろ作業を始めようかな、と思ったけど結局無の時間を過ごした。

まあ、無の時間一定の法則があるから、データが揃ってから作業するときの無の時間が減ることになるだろう。

(ほんと?)