06/05

(1:17) 朝、子供をティアキンで起こす。

それでもかなり寝起きが悪かった。

 

今日は自宅で論理出勤。

Eにちょっとは立って歩いたりしたらとか言われた。

 

昼食はスーパーの半額おにぎりと大量の豚キムチ

いつものように横の姿勢で食べてたら、豚キムチを食べ終わった後になってEに「私も食べるつもりだったのに」とか言われた。

最初から言ってほしい…。

 

午後、子供が一度帰ってきて、それからプールへ。

 

5時半論理退勤。

 

子供がプールから帰ってきた。

ティアキンの続きをやる。

 

晩ご飯はスパム炒め。

冷蔵庫の古いスパム炒めを温めて、新規のスパム炒めを追加して皿に盛った後、古いスパム炒めが腐っていることが発覚。

ぼくとしては腐ったものとどうしようもなく混ざったものは食べたくないのだが…。

しょうがないから食べた。

(新しいスパム炒めをピックアップして食べた後、古いスパム炒めは無事廃棄された)

 

プールに行ってきた。

 

夜、子供の寝かしつけ後、ティアキンの続き。

ゾラ台地の鳥望台を解放した。

 

ちょっとだけFXのプログラミングをやった。

なぜうまくいってないかを調べる過程で、勘違いして間違った変更を加えてしまい、それはリバートしたのだが、データを生成しなおすはめになった。

進捗がない…。