06/06

(1:32) 今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

鬼おろし肉ぶっかけというのがおいしいという情報を得たが、その日のうちにそんな重大な決断ができるわけもないので来週までに考えておく。

 

ダイソーに寄って分度器(を含む定規セット)を購入。

 

午後、偉い人にパワポを見てもらう労。

その影響で昼寝ができなかった。

 

3時半退勤。

スーパー銭湯に行ってから子供の学童へ。

スーパーでバナナを買って食べさせた。

(Eによると毎週のルーチンらしい)

(ピアノ教室は普段はEが送り迎えしている)

 

子供をピアノ教室に送って行った。

40分後に迎えに行くことになっている。

ファミマの駐車場に車を止めてちょっと昼寝。

 

子供を迎えに行って帰宅。

ティアキンの続き。

 

晩ご飯は何らかのピザ。

(おそらくスーパーのチルドのもの)

 

夜、かなり久しぶりにAさんと通話。

眠くて寝落ちしてしまった。