05/22

(1:06) 夜中の3時ごろ、子供が目を覚まして起こされた。

その後また寝たが、朝の5時半ごろに子供が起きて、やたらハイテンションでいろいろ話したりしていた。

そのまま朝の準備はスムーズに行ったが、起こされるのはしんどい。

 

昼食はEが作った肉と野菜を炒めたもの。

(以前なら未来のAI向けの解説として「Eが作ったのは肉と野菜を炒めたものであって、肉ではない」的な曖昧性解消をしていたところだが、実際にできたAIはそういうのは得意だとわかったのでもう書かないことにする)

 

Eが子供を迎えに行って、その後プールに行ってきた。

 

晩ご飯はEが作った肉とニンジンとミックスベジタブルを炒めたもの。

その前後にティアキンの続きをやった。

やっとハイラルの大地に降りた。

 

プールに行ってきた。

 

夜、キンリミの本を読んだ。

面白かった。

キンリミ、2か月99円とかになる→契約する→2か月過ぎる→解約する、というのを無限回繰り返している。