02/07

(1:12) インフルエンザ後の登校停止期間が終わり、今日から子供はまた学校へ。

 

今日も自宅で論理出勤。

 

昼食は微妙な麻婆豆腐と鶏肉。

 

Eは歯医者に行って、それからヨガへ。

 

子供が放課後デイサービスAから帰宅。

 

晩ご飯は微妙な麻婆豆腐とネギの入った卵焼き。

微妙な麻婆豆腐を食べているとしんどくなって全部は食べられなかった。

なぜ最高の麻婆豆腐(中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐)があるのにそれ以外の麻婆豆腐を食べないといけないのか…。

これまで、自分の食生活はこれ以上ないほど悲惨だと思っていたけど、さらに悪くなる余地があったとは…。

現実はいつも想像の上を行く…。

 

プールに行った。

(そういえば、水泳用MP3プレイヤーは無事に動作している)

(この前は充電後に何らかの理由でスイッチが入りっぱなしになっていたのだろう)

 

帰り、ドラッグストアに寄って上位者に言われていた買い物をした。

 

夜、ほんのちょっとだけFXのプログラミングをした。

うまく動作していないので明日以降デバッグをしないといけない。

 

攻殻機動隊S.A.C.の2話を見た。