02/08

(0:47) 今日は物理出勤。

 

昼食は丸亀製麺

まただしサーバーが故障中でひどい目にあった。

(つゆが少ししかないため、ネギも少ししか入れられなかった)

次に行くときはだしサーバーが直っているかどうか確認して、直ってなかったらマクドナルドにしよう…。

 

ダイソーに寄って、子供がほしがっていた目覚まし時計とキッチンタイマーを買った。

 

5時半終業。

ちょっとフランス語の勉強をしてから退勤。

 

プールに行った。

 

子供に目覚まし時計とキッチンタイマーを渡すと喜んでいた。

 

晩ご飯は菜の花と牛肉を炒めたもの。

菜の花が苦くて残した。

 

ベトナム語の例文をChatGPT-4に作らせていたらキャパに達してしまった。

 

FXのプログラムをちょっと直したが、相変わらずバグっている。

続きは明日。

(1日5分ぐらいしかやってない気がする)

 

攻殻機動隊を見た。

 

今日は昼間眠かったから超絶早寝(1時ごろの睡眠)を目指す。