01/30

(1:10) 今日は物理出勤の日。

 

昼前、珍しく空腹を感じた。

(年数回の珍しいイベント)

 

昼食は丸亀製麺

お腹が空いてたからマクドナルドに惹かれたが、ルーチンを変えるには至らなかった。

しかし、丸亀製麺はかなり混んでいた上、だしサーバーが故障していて最初からつゆがかけられていた。

そのせいで、大量にかけたネギが十分にしんなりせず、不満足な結果に…。

 

ダイソーに寄って、子供がほしがっていたプレゼント用の箱を買うついでにお菓子を買った。

 

5時半終業。

ちょっとフランス語の勉強をしてから退勤。

 

ドンキに寄って冷凍ほうれん草を買った。

 

スーパー銭湯に行った。

人生唯一のよさ。

 

晩ご飯はいつもの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐ではない何らかの麻婆豆腐。

いつものを100点としたら60点ぐらい。

(これまで食べた他の悲惨な20点ぐらいの麻婆豆腐に比べたらマシだが、喜んで食べたくなるようなものではない)

 

夜は無のゲームをやっただけ。

スパイファミリーを見た。