11/29

(0:53) 今日は家の労のため仕事労は有給。

 

Eの母が香港に帰るので、南海の駅まで送って行った。

 

昼食は家の最寄り駅のマクドナルド。

ポテトが揚げたてじゃなかった。

 

一旦帰宅。

無のゲームで時間を潰してしまった。

 

2時過ぎにプールへ。

3時半ごろ出た。

 

次は病院に行って診断書受け取り労。

ナビの音声を聞きながら原付で行ったが、だいぶ入り組んだ道を走らされた。

 

帰り、駅に寄って、誕生日ケーキ受け取り労を済ませた。

 

また家に帰って、荷物を置いて、今度は子供の迎え労。

上位者の自転車で子供の学童へ。

電動自転車のバッテリーが切れてしまっていたので、帰りは自転車を押して帰った。

 

帰宅後、疲れ果てて横になった。

 

上位者は6時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯は昨日の残りの中華名菜® 四川辛口 麻婆豆腐(おいしい)。

 

ケーキに蝋燭が灯され、家族の一人の誕生日が祝われた。

 

夜はいつも通りフランス語の勉強やシュタゲゼロの視聴など。

疲れた…。