09/22

(1:31) 朝、子供の寝起きが異様に悪かった。

夜中一度目を覚ましたのがよくなかったのかもしれない。

(起こされた)

だんだん声を大きくしながら名前を呼んだら癇癪を起こされた。

やれやれ。

 

疲れが限界に達したので有給を取ることにした。

仕事労が休みの日にも全然休めてないし…。

 

久しぶりの真の休。

午前は二度寝

 

昼食はセルフ味付けスープ。

 

無のゲームで時間を潰した後、午後2時半ごろプールへ。

プールから出て、ロビー的なところで昼寝。

5時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯もセルフ味付けスープ。

あまりにも食生活がひどすぎるので、たまにはおいしいものを食べようと思って食後にドリトスを食べた。

 

11時からベトナム語レッスン。

初めての先生だったがいい感じだった。

 

FXの自動取引スクリプトはこの1週間ずっと動きなし。

取引頻度が低いのは元々だけど、それにしても動きがなさすぎる…。