08/15

(0:57) 今日は有給。

本来であれば、今日から旅行だったところだが、台風の影響で一日後ろにずれた。

 

午前も午後もゼルダ労。

 

昼食はニンジン95%の肉野菜炒めとウナギの蒲焼き。

 

晩ご飯は卵と野菜が入ったスープ。

 

夜、子供が旅行に行きたくないと泣き出した。

香港に行った後、パパだけベトナムに行って、ママは一緒にいてほしいとかも言っていた。

うちの子は(統計的に予想される通り)不安なときは母親を求める。

父親はどうもオプショナルな感じの存在らしい。

ぼくが急にいなくなっても、ゼルダの話ができる遊び友達がいなくなって寂しい、ぐらいの感覚かもしれない。

 

明日は一日遅れの旅行労の出発日。

明日は香港に行って一泊して、子供を上位者の両親に預けて、上位者とぼくが二人でベトナムに行くことになる。

 

そういえば、旧ツイッターから何かくだらないツイートでくだらない警告のようなものが来た。

数日ツイートできないとか。

まあ、日記ツイートしかしてないから別にいいけど。

 

(1:06) と思ったら、予想より早く解除されてた。