04/23

(1:35) 朝10時過ぎ、Eが外出。

ぼくは家でFXプログラミングの続き。

 

ようやく動かせるようになったデモを実行してみると、ものすごいマイナスを恐ろしい勢いで出し続けた。

何かが間違っていると思いつつ、気力が削がれたのでしばらく封印。

 

昼食はスーパーの半額ざるそばとEのアレンジスパゲティ(普段はそれなりに食べられるが、できたて要素の消失によりかなりまずくなっていた)。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

Eはまだ帰っていなかったが、子供に留守番をさせてプールへ。

泳いだ後、ロビー的なところで昼寝して、3時半過ぎに帰宅。 

 

Eは2時ぐらいに帰っていた。

子供は今日は外出しないでいいそうで、特に何もしなかった。

 

晩ご飯はいつも通りケンタッキー。

 

夜、子供の寝かしつけ後、気を取り直してFXの調査。

Pythonでシミュレーションした結果、先週の取引は1回だけ、-36pips。

まあ、今のプログラムはそんなにしょっちゅう取引をするやつじゃないし、1回やってマイナスというのは特におかしなことじゃない。

数週間動かしてプラスになればいい。

 

デモ口座での挙動は明らかにおかしかったのでデバッグ

不等号の方向の間違いや実装漏れなどが見つかったので修正。

 

これで、今週からデモ口座のリアルデータでシミュレーションができるはず。

それで数週間動かしていい感じだったらリアル口座で動かす予定。