04/08

(1:44) 朝、子供がまた中途覚醒

3時ごろ起きて、4時半ごろやっと寝た。

それから6時半ごろまた起きたが、睡眠不足になりそうなのでまた寝かせて、9時半に起こした。

 

午前中はぼくも起こされて眠かったので何もできなかった。

 

昼食はEの作り置きの料理。

子供には海苔巻きを巻いた。

 

高の原イオンに行ってQBハウスで髪を切ってもらった。

だいぶ待たされた。

 

プールに行った。

出たのは4時ごろ。

ロビー的なところで昼寝して帰宅。

 

5時から歯医者。

6時前に帰宅。

 

子供をまたサーティワンに連れて行った。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

 

明日、Mさんが来てくれることになった。

Mさんは普段気力体力の問題でなかなか会えないのでレアな機会だ。

 

しかし、Eは機嫌が悪い。

今日の4時、プールから出たタイミングで家に帰って、子供をサーティワンに連れて行って、それから歯医者に行くべきだったらしい。

そんなむちゃくちゃなスケジュールがあるか…。

少しでも時間が余計にかかったら歯医者に間に合わなくなるし、そんなギリギリの時間で行動したくない…。