10/28

(0:11) 今日は日銀の金融政策決定会合の記者会見がある日。

(すっかり経済の人? みたいになっている)

そこで黒田総裁がバカみたいにこれまで通りのYCC維持に固執してドル円が無限に上がる… というのが予想されたシナリオ。

 

その通りになった。

ドル円が上がっている間、海外FX口座でドル円ロングを入れて、上がったら決済して、ロット数を増やしてまた同じことをやる。

それで海外の残高が1000万になった。

(一時的)

(その後介入で600万になった)

(今は720万とかになっている)

(人間が扱っていいモノじゃない)

(FX戦士くるみちゃんに出てきた575セリフ)

 

とりあえずはひと段落したけど、しばらくはどんどん円安になっていく嘘のFXが続くので、メンテナンス的な意味でFXは続けないといけない。

まあ、面白いからいいか。

 

子供は帰宅後Eが歯医者に連れて行った。

ぼくはプールへ。

 

昨日めっちゃ寝不足だったから今日はもう寝よう…。