10/26

(0:35) 今日は自宅で論理出勤。

 

昼食はロールケーキ。

 

昼の間にマイナンバーカードを取りに行った。

 

子供は5時ごろに帰ってきて、Eは5時半ごろ帰ってきた。

 

晩ご飯は白湯スープ。

 

その後プールへ。

 

GMOスワップポイントのために置いていたドル円ロングが、津波のようなドル安の煽りを食らって大損を出してしまった。

GMOスワップポイントは朝だけ置いておけばいいのに…。

今度からは絶対に朝のうちに決済するようにしよう…。

 

海外FXに入れたわずかなお金でデモトレード気分で遊んでたやつも全然ダメだったし、通貨危機の際にそれを利用してお金を増やすというのも絵空事のように思えてきた…。

他の日本人と運命を共にしようかな…。

とりあえず、増えた500万で海外FXをやる予定だったけど、もしやるにしても、もう送金済みの250万だけにしておこう…。