10/25

(1:02) 今日は物理出勤の日。

 

昼食は丸亀製麺

 

Eから、ヨガに行きたいから6時半までに帰ってくれとのこと。

スーパー銭湯には行けなくなるが、しょうがない。

やれやれ。

 

5時半退勤。

イオンに寄って子供の上履きを買った。

ついでにダイソーで 梅ミンツを3つ買った。

日本円に価値がある間に買っておかないといけないからな…。

(半分冗談)

 

FXのお金を一旦銀行口座に戻した。

1000万を超えた残高をEに見せたが、「何それ」とのこと。

通帳記入もずっとしていないし、残高を把握していないそうだ。

なんだそりゃ。

せっかく500万稼いだのに…。

 

海外FXの口座に500万入れようと思ったら、銀行口座からは月50万しか入れられないそうだ。

何ということだ…。

ライトステージのときに12万入れてて、残りは38万。

そんな小銭を入れてもしょうがない。

 

海外送金サービスを使ったらいいようだが、それの登録もまた大変だ。

マイナンバーカードがないと面倒な様子。

しょうがない、作るか…。

明日の昼行く予定。

 

海外FXの口座は12万で遊んでいたら5万になってしまった。

500万でこれをやってなくてよかった…。

 

ドル円相場はドル側の都合でドル安になっているらしい。

なんだそりゃ。

それじゃまるでほんとのFXじゃないか…。

嘘のFXで日本円を稼いでドルに換えるということを早めにやっておかないと、日本円が紙くずになってしまう…。

(ドル側の都合で一時的に円高ドル安になっても、国債金利を上げられないという致命的な詰みは変わらないので)