08/18

(1:09) 朝の5時ごろ、子供が目を覚まして起こされた。

すごく眠いのに水を取りに行かされたりして最悪だった。

私的養育、悪すぎる…。

 

今日は自宅で論理出勤。

上位者は今日健康診断で朝ご飯が食べられないそうだ。

朝雨が降っていたので、ぼくが車を運転して子供を学童に送って行ってほしいと言われていた。

しかし、朝子供に起こされた影響もあって眠く、二度寝してしまった。

 

目が覚めると、すでに上位者が子供を送りに行った後だった。

助かった…。

 

上位者はその後健康診断へ。

 

昼食は冷凍食品のパスタ。

 

午後、Eが子供を迎えに行った。

 

晩ご飯は冷凍食品の餃子と冷凍食品のハンバーグ。

 

夜、子供がなかなか寝なくて、寝たときには11時になってしまっていた。

やれやれ。

 

その後、出来心で新しい無のゲームBを入れて1時間以上遊んでしまった。

これまで無のゲームAを遊んでいたのだが、進むにつれて難しくなって30分で回復するライフをすぐに使い切ってしまうようになっていたので、ついもっと遊べるゲームを入れたくなってしまった。

(無のゲームA・Bは子供のiPad miniには両方とも入っている)

(どちらも難しくなったので子供はもう遊んでいない)

遊び終わってから我に返って無のゲームBをぼくのiPadから削除した。

無のゲームAはこれまでのバランスで今後も遊んでいくことにする。

 

誤訳指摘記事の続きを少しだけ書いた。