04/17

(1:06) 今日はEが2時からのヨガに行くということで、ぼくは11時にプールへ。

その後別宅で2秒休憩、1時45分帰宅。

 

子供労でゼルダ

今日も子供が遊びたがったのでそのまま遊ばせた。

いつものように壺をあちこち運んだり料理をしたり物を売ったり買ったりしている。

 

子供のリクエストで剣の試練(序位)をやることになった。

マスターモードなので難しい。

全然歯が立たない。

すぐに死んだ。

 

晩ご飯は恒例のケンタッキー。

 

夜、英語のイディオムのやつをちょっとやった。

それにしても、1日にせいぜい1時間ぐらいしかできない。

労働は1日7時間半もあるのに…。

(今のところベトナム語に2時間、休憩に2時間ぐらい使ってるけど)

(1日3時間半しか純粋な労はしていないのでは?)

(驚くべきことだ)

(それにしても、労働のほうがずっと多い)

 

4月からの新スケジュールで、月曜の明日は自宅で論理出勤。