01/23

(1:18) 朝、10時半ごろ家を出て高の原イオンへ。

QBハウスで髪を切ってもらった。

(最近2回ぐらいは家の近くのところで切ってもらっていたが、何かが違う感じがしたので)

 

それからプールへ。

水泳用MP3プレイヤーの左のイヤホンカバーがなくて、試行錯誤の結果水泳キャップで固定することにしたが、耳に当たってちょっと痛かった。

 

別宅で2秒休憩。

(別宅に着いたのは1時半ごろだったが、子供から電話がかかってきて「2時に帰ってきて」とリクエストされ、交渉して2時半にしてもらった)

 

2時半帰宅。

 

Eは3時半ごろヨガ&友達に会いに行った。

 

ゼルダ労をやった。

ちょっと進めたが、村に入ると子供がコッコで遊んだりしてなかなか進まない。

 

今日は雨が降っていたので外出労はなし。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

その後は無。

 

今のドイツ語学習法に限界を感じているので、フレーズを覚える方向にしようかと考え中。