01/27

(0:51) 朝、子供が早めに目を覚ましてから二度寝して、その影響か悪夢を見たようだ。

パパとママが死んじゃう夢を見た、とか言って泣いていた。

 

今日の午前は別宅で論理出勤。

無のリモート会議に参加した。

 

11時半論理退勤。

ちょっと休んで、12時に帰宅。

 

昼食は冷凍スパゲティ。

 

13時からプライベートのリモート会議。

Webexのリンクでアプリが起動せずちょっと焦ったが、ブラウザ上で開けたのでkotonaki。

40分ぐらい話した。

(聞くのはイヤホンがいいが、マイクはMacBook Proの内蔵のやつがいいという発見があった)

 

今日はこのために11時半から休みを取っているので、後はダラダラ過ごした。

 

5時過ぎに子供が帰宅。

Eは6時過ぎに帰宅。

 

晩ご飯はスーパーの半額ハンバーグとたこ焼き。

その後プールへ。

 

夜、昼のリモート会議と関連した書き物をした。

明日送信予定。

(粗が見つかるかもしれないので)

疲れた。