01/28

(0:49) 今日は自宅で論理出勤。

外国語関連の仕事。

 

昼食はマ・マー 超もち生パスタ 濃厚カルボナーラ

手間を省くために冷凍食品にしてるのに、出来心で目玉焼きと焼いた肉を加えてしまった。

肉がちょっとフライパンに焦げ付いてしまって、こすってもなかなか取れない。

個人調理なんていう悪をやってしまったばかりに…。

 

昼、昨日書いたものを送信した。

メールアドレスの.が,になっていた。

まあ、人が読むものだから問題ないとは思うけど…。

 

5時半論理退勤。

子供は6時ごろ帰宅。

 

晩ご飯は日清 もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼ。

(このシリーズのカルボナーラが近所で売っていないからしょうがなく買っている惨めな代替品)

子供にもあげたし、Eも食べたので二つ目を開けた。

 

プールに行った。

 

帰り、日清 もちっと生パスタ クリーミーボロネーゼを3つと冷凍チャーハンひとつを買って帰った。

家に帰ると上位者に信じられないほど怒られた。

2/1に冷凍チャーハンが10個届く予定だから、とか。

具体的にいつ何が届くか聞いたのは今日が初めてだし、まだ3日後だからどうとでもなると思うんだけど…。

 

11時からベトナム語レッスン。

いまだにリスニングが弱い。