01/12

(0:28) 今日は別宅で論理出勤。

 

冷蔵庫にスペースを作るため、昼は家に帰って昨日買ってきたマ・マー 超もち生パスタ 濃厚カルボナーラを食べた。

これは平麺でおいしい。

っていうか、スパゲティーというのは何のために存在しているんだ?

パスタは全部平麺でよくないか?

 

午後はまた別宅。

 

5時半論理退勤、プールへ。

 

プールに着いてから、リュックを別宅に忘れたことに気がついた。

リュックを忘れるとは、そしてそのことにプールに着くまで気づかないとは…。

 

プールを出てから別宅に寄ってリュックを取って帰った。

 

晩ご飯はまたマ・マー 超もち生パスタ 濃厚カルボナーラ(おいしい)。

冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラのほうがおいしい気がするが、まあ手に入らないことにはしょうがない。

 

ネットで3600円の高級Bluetoothイヤホン(セパレート型)を買った。

AirPods Proを片方なくしたから… というか、AirPods Proで通話しているとマイクの音量が小さすぎて使い物にならないから。

(これはイヤーチップを片方なくしたことによって調節がうまくいかなくなっているとかいうことなのかはわからない)

(宇宙覇王イヤホンであるところのAirPods Proのイヤーチップを買うとなると1万円かかる)

これは通話に使えるといいけど。