01/06

(1:32) 今日も別宅で論理出勤。

 

昼食はスパイスカレーカレーメシ(おいしい)。

あと一個しかないけど売ってるところが見つからない…。

 

時間休暇を1時間取ったので4時半論理退勤、プールへ。

 

6時に帰宅。

Eはヨガへ。

 

晩ご飯はイオンで買った安い冷凍食品のカルボナーラ(あまりおいしくない)。

冷凍 日清もちっと生パスタ 濃厚カルボナーラが食べたい…。

カレーメシといい、なぜ資本主義の国でこんな思いをしないといけないんだ?

 

子供を風呂に入らせて、出てくるところで服がないことに気づいた。

Eに連絡するがなかなか返事が来ない。

引き出しの中身を見せて子供に選ばせたりしながら何とか時間を引き延ばして、Eの帰宅を待った。

衣服は悪い…。

 

子供の宿題に小さいころの写真を持って行くというやつがあって、INSPIC(スマホの写真をすぐ印刷できるやつ)で印刷した。

 

子供の宿題一覧を見ると、九九を暗唱しているところを動画に撮るとかいうのがあった。

もう今からでは間に合わない。

週末何とかしよう。

 

ベトナム語オーディオブックの分割の続きをやった。

150個ぐらいのファイルができた。

1日10個としたら、出勤日だけやるとして3週間分ぐらいになる。

 

明日は子供の学校が始まるので早起き(6時半)しないといけない。