08/07

(1:37) いつもの休日。

終わり。

 

…で終わるところなのだが、一応書いておく。

 

朝、Eはヨガ。

ぼくは家で子供労。

ゼルダ労をやった。

(これは本当に労性が高く、「早くやって」とせがまれる)

 

子供のほうのアカウントで、古代の矢を作るために失われた神殿でガーディアンをひたすら倒した。

ガーディアンに撃たれるたびに、子供は「パパがやけどした〜」とか言ってくる。

 

古代の矢を作って、ミファーの証の祠の三つ目をクリアして、水のカースガノンと戦って、ミファーの祈りを強化したところで終わりにした。

子供はYouTubeを見ながら片手間で見ている。

やれやれ。

 

昼食を食べてからプールへ。

 

プールの後は別宅で体感3秒ぐらい休んだ。

 

帰宅後、子供のリクエストで近所のスーパーへ。

電動アシスト自転車のバッテリーが残り少ないということで車で行った。

いろいろ買い物をして帰った。

 

晩ご飯はEのアレンジスパゲティ。

(市販のソースに手を加えたもの)

(手を加えることによってよくなっているかどうかぼくにはわからない)

 

子供は9時40分ぐらいに寝てくれた。

 

11時からベトナム語レッスン。

あまり上達を感じられない。

 

単語帳の復習が溜まっていたのでそれでだいぶ時間を取られてしまった。

できたら昼のうちにやっておきたいのだが…。