07/25

(1:11) 今日はEがオープンキャンパスとかの仕事で、ぼくがずっと子供労。

 

ゼルダDLCの続きをやった。

子供は相変わらず一撃の試練でやられるのを怖がって逃げたりしていた。

 

一撃の試練を終えて、その勢いで英傑ミファーの詩までクリアした。

ゼルダ労は子供労の中ではマシなほうだが、QOLは高くない)

 

昼食はぼくは辛ラーメン

子供は朝食が多くてなかなか食べられない様子だったのでそのままそれを時間をかけて食べさせた。

 

Eは4時半ごろ帰宅。

 

ぼくはプールへ。

プールの後、ケンタッキーを買って帰ることになった。

 

Eから送られてきたクーポン画像を見せて注文して、Eから送られてきたQRコードを見せて、クレジットカードで支払おうとしたら、「すみません、KFCカードの支払いで処理してしまいました」と言われた。

どうやら見せたQRコードとKFCカードが連携しているらしい。

KFCカードの使用の取り消しはできないとのことで、現金での返金という選択肢を提示されたが、上記の状況を推測したので「あ、いいですよ、KFCカード払いで」と鷹揚に(?)言った。

品物を渡されるときも、「先ほどはどうもすみませんでした」と謝られてしまった。

 

帰ってから確認すると、KFCカード払いの支払いで問題なかったとのこと。

状況を伝えられていなかったせいで、店員を無駄に謝らせてしまった…。

 

今日で4連休が終わりだが、子供労が仕事労になるだけなので特に感慨はない。

(いつものこと)