01/17

(1:29) 今日の午前は子供の椅子組み立て労をやった。

勉強机はまだ。

 

昼、子供が公園で凧揚げしたいと言ったが、ちょっと待ってもらって昼寝してからにした。

子供は歩いて行きたいと言う。

子供と歩くと30分ぐらいかかるのだが、しょうがないので一緒に歩いた。

(途中、だっこをせがまれてだっこしたりもした)

 

公園で凧揚げをしたものの、一瞬でやめて、すべり台で遊び始めた。

知り合いの子供がいたようだ。

 

帰りも歩き(それはそう)。

また30分ぐらいかかった。

 

Eはヨガに行っていた。

子供に留守番させて、ぼくはプールへ。

 

プールの後、1時間ぐらいだけ別宅で休んだ。

 

今日は特に悲惨なことは起こらなかったが、歩きすぎて足が痛い…。