06/12

(1:23) 今日は朝一でプールへ。

プールに行く前に駐車場をのぞいてみたが、相変わらずよその車が止まっていた。

 

プールの後は別宅で2秒休憩。

1時に別宅を出て、駐車場を見てみると、うちの場所が空いていた。

というわけで、コインパーキング(700円かかった)から車を移動させた。

 

昼食は昨日の残りのEのアレンジスパゲティ。

 

Eは3時ごろヨガへ。

 

ゼルダ労の後、ぼくと子供は4時半ごろ大きい公園へ。

 

大きい公園では、前小さい公園で何回か会ったちょっと変わった子とまた会った。

知ってる子がいてよかった。

 

帰ると、また駐車場のうちの場所によその車(もちろん前と同じ車)が止まっていた。

やれやれ。

迷惑をかける側よりかけられる側のほうがマシとはいえ、毎日迷惑をかけられるのも困る。

明日Eに電話してもらう予定。

車はまたコインパーキングに止めた。

 

晩ご飯はケンタッキー。

 

夜はまたベトナム語の基本単語リスト作成をやった。

核となる1000語は選んだので、後はスクリプトを動かすだけ。

いい感じのリストになるといいけど。