08/29

(0:45) 今日は子供を大きい病院(通称)に連れて行く日。

 

朝、子供に早く起こされたので眠かった。

 

久しぶりにグミ作り労のリクエストがあったので一緒に作った。

 

10時半ごろにEと子供と3人で家を出て、車で大きい病院へ。

今日は遅刻しないで済んだ。

 

小児科の先生によると、メラトニンが処方薬になったとのことで、2週間分出してもらった。

しかし、いま個人輸入で買ってるやつのほうが明らかに安い。

個人輸入のやつは120日分で800円ぐらい、今日出してもらったのは14日分で900円ぐらい)

(保険適用でこの値段)

(どうなっているのか…)

 

終わった後はEを駅まで送って、ぼくと子供はサイゼリヤへ。

子供はいつものようにハンバーグステーキ、ぼくはランチのナスのスパゲティー

 

2時ごろ帰宅。

グミ食べ労をしてから別宅へ。

 

別宅で6時過ぎまでひたすら寝たり起きたりしていた。

やはり疲れがひどい…。

労は悪い…。

 

6時半ごろプールに行って帰宅。

 

晩ご飯は中華名菜®︎ 四川辛口 麻婆豆腐ではないカレー麻婆とかいうよくわからない食べ物。

Eは味が薄いと言っていて、ぼくが食べてもそう思ったが、塩を入れたら塩の味がするようになったので普通に食べられた。

 

8時半にはiPadを見るのをやめさせるようお医者さんに言われていたので、子供にその旨伝えて8時半でやめさせた。

いつもマンゴージュースに入れて飲ませているメラトニンを今日処方されたものに変えてみたが、子供は特に何も言わずに飲んでくれた。

 

今日もこれからヴァエさんを見てから寝る予定。