05/31

(1:33) 今朝は朝食で死が発生しなかった。

(そもそも死の危険があってほしくない)

(いまさら)

 

マスターがヨガに行ったので、ぼくは子供労。

久しぶりにNew スーパーマリオブラザーズ Wiiをやった。

死にまくった。

難しい。

 

12時ごろに家を出て、安息の地サイゼリヤへ。

今日はランチメニューはなかった。

ペストジェノベーゼとドリンクバーを注文。

それから別宅で休んだ。

 

4時に帰宅。

子供労でゼルダをやった。

 

明日から子供が登校するので、メラトニンを飲ませて、早め(9時ごろ)に寝かしつけを始めた。

(担当はEの母)

しかし、なかなか寝つけず、途中でEを呼んだりして、寝たのは結局いつもと同じぐらい(10時ごろ)だった。

 

明日からスポーツクラブが始まる。

水泳用MP3プレイヤーにオーディオブックを入れようとしたら、そのためのソフトが更新されて使えなくなっていた。

いろいろやった挙げ句、どうしてもうまくいかず、そのソフトの古いバージョン(たまたまインストーラーが残っていた)を入れ直すことに。

やれやれ。

 

ツイッターで性の話をして、Uさん(ツイッターの人)(自明では?)を傷つけてしまったようだ。

性の価値観の違いは悪い…。