05/11

(1:13) 今日もいつも通りの労。

 

別宅に着いてから、子供のiPad miniをうっかり持ってきてしまっていることに気がついた。

昼、家にちょっとだけ寄って子供に渡した。

 

昼食はサイゼリヤ

ナスのミートソーススパゲティ。

ランチで500円のやつだが、ぼくにとってスープとサラダの価値はあまり高くないので普通のメニューから選んだほうがいいかもしれない。

今日は人は多めだった。

 

午後3時と4時半と5時半にお風呂に入った。

やはりお風呂はいい。

 

7時半帰宅。

 

Wiiの出力をHDMIに変換するやつ(1000円ちょっと)が届いていた。

ビデオ入力からそれに変えてみたが、あまり代わり映えがしなかった。

まあ、ビデオ入力がないディスプレイにつなぐときには役に立つからいいだろう。

動作検証ついでにスーパーマリオギャラクシーをやった。

このゲームは実質スーパーマリオ64っぽい。

 

夜、Rさんのキャスをちょっとだけ見に行った。

藻さんとの仲直りを勧められたが、ぼくは一方的にブロックされただけなのですることがない…。

(性ツイートが原因にしても、それは少なくともここ数年は変わってないのに)

 

ちょっとだけピアノをやった。

 

休日のQOLが低いので平日との差分が少なく労ショックはあまりない。