08/31

(1:39) 朝、子供を病院に連れて行った。

ASDの診断をもらうため。

いくつかの質問をされ、それに答えて無事にもらうことができた。

 

いつもならサイゼリヤに連れて行くところだが、ぼくはその後は歯医者(非バブみ)なので、そのまま帰宅。

サイゼリヤは夜連れて行くことにした。

 

歯医者(苦痛)に行った後、プールへ。

それから世界最高の美食店ココイチでロースカツカレーを食べた。

いつもながら最高においしい。

(いつもならドリンクバーのあるサイゼリヤにしているところだが、今日は夜子供労でサイゼリヤに行かないといけないのでココイチにしてみた)

(まあ、その程度のこだわりでしかないのだが)

 

雨が降り出して、また原付でカッパも忘れていたのだが、雨雲レーダーで雨の途切れる10分ぐらいの隙を突いて帰宅。

雨雲レーダーはいい。

 

6時に子供労でサイゼリヤへ。

子供はいつものようにハンバーグステーキ。

ぼくは昼たくさん食べたのでほうれん草のソテーだけ。

(子供のハンバーグステーキの付け合わせも食べないといけないという事情もある)

 

夜、珍しく母親なしで寝かしつけに成功。

母親のEが「トイレ行くから待っててね」と言って待たせている間に寝た。

 

ピンドラ(2周目・5話)を見た。

 

そういえば、Oculus Quest用に買ったベッドサイドランプが、使いながら充電ができないようで、アダプターに差しているのにしばらくすると「バッテリーがない」と言って切れる。

やれやれ。

まあ中華偽レビュー製品だからしょうがないが、それにしてもなぜ世の中はこんなにもうまくいかないのか…。

 

(1:49) 子供が目を覚ました。

やれやれ。