06/22

(1:24) 今日は一日子供労の日。

 

朝、8時ごろEが仕事へ。

 

午前中は家で無の子供労(ゲーム・かき氷等)をやって、昼からはサイゼリヤアピタ

サイゼリヤでは子供に焼肉とハンバーグの盛り合わせを注文、ぼくはイタリアンサラダを注文して、子供はハンバーグだけ、ぼくは焼肉と付け合わせを食べた。

(自分用にちゃんとしたものを注文すると量が多すぎるので)

 

その後はアピタ

本屋→ボールプール→100均。

100均ではおもちゃのお金を買った。

 

帰ってからは昼寝。

子供にはYouTubeを見せた。

昼寝後はまたかき氷労。

 

Eの帰宅後、晩ご飯(スーパーの半額ざるそばと何らかのスープ)を食べて、プールへ。

プールに着いてから、水中MP3プレイヤーがなくなっていることに気がついた。

帰り際に係りの人に聞いてみたが、ないとのことだった。

1万円ぐらいしたのに…。

 

帰ってからは子供にメラトニンを飲ませて、Wii Fitをやって、寝かしつけ。

今日もそれなりに早く(10時20分)寝てくれた。

 

初代ポケモンとドイツ語単語をやってから、Oculus Questで遊んだ。

またジェットコースターをやって酔った。