02/12

(23:28) 珍しくその日のうちに書く日記。

(どうでもいい)

 

今日の送り迎えはぼく。

(つらい)

(火曜日はいつもはEの送り迎えだが、今日はEが仕事でぼくがすることになった)

(Eは午前だけの出勤なので、送って行った後に車を家に戻して原付通勤するという手もあったのだが、それはなんとなく面倒なのでやらない)

(逆に、Eが迎えに行けないときは、朝はEに送ってもらってぼくは原付通勤して、早めに帰って車で子供を迎えに行くということをよくやる)

(完全に同じはずなのだが)

(送りと迎えで消費エネルギーが違うようだ)

(迎えの時点ではすでに労働によって心が死んでるのでどうでもいいというか)

 

昼は車で丸亀製麺に行った。

(運転がしんどい)

ついでにダイソーで子供の粘土を買った。

 

夕方、子供を迎えに行って、園庭でちょっと遊ばせて、スーパーに寄って帰った。

 

7時からドイツ語レッスンだったが、晩ご飯が遅くなったのでちょっと遅らせてもらった。

 

昨日ネットで買ったカルーアが届いた。

牛乳を混ぜて甘味料を入れてカルーアミルクにして飲んだ。

おいしい。

手足が火照っている。