02/13

(1:30) 今日の送り迎えもぼく。

(つらい)

 

朝、電動シェーバーが動かなかった。

充電不足かと思って、職場に持って行って充電することにした。

 

しかし、いくら充電しても充電完了状態にならない。

これは壊れたか…。

新しいのを買った。

 

昼はカップ麺。

 

帰り、10分だけ早めに退勤して、薬局に寄って使い捨てカミソリを買った。

 

子供を迎えに行って、いつものように園庭で少し遊ばせて帰った。

ぼくはその後プールに行くのだが、帰りの車の中で子供が「パパプールに行かないで、一緒に帰る」的なことを言われた。

何とかなだめた。

 

夜、Eの母が寝かしつけをしているといつものように「パパー」と呼んできたので、10分後に行くと約束していったん帰った。

その後、10分経って約束通り行くと、ほとんど寝かけていたところだったのだが、ぼくが行ったことによって起こしてしまった。

その後寝かしつけに20分ぐらいかかった。

 

Eの母じゃなくてEだったら確実に怒られたところだ。

やはりEの母は穏やかでよい…。

(EはEの母のことを嫌っている)

(ぼくから見ると、Eの母はすごくいい人で、Eは横暴な独裁者なのだが…)

 

今日もカルーアミルクを飲んだ。

そのせいでまた早く寝てしまって、1時ごろに目が覚めた。

お酒を飲むとすぐ寝てしまう…。