07/05

(0:29) 今日も送り迎えはE。

雨の中の原付通勤だが、車で子供の送り迎えをするのに比べたらはるかに楽だ。

 

昼はどん兵衛の天ぷらそば。

(日記を食べ物で彩るということができない)

(食に興味がなさすぎる)

 

相変わらず無の時間を過ごして退勤。

プールに行ってから帰宅。

 

夜9時からドイツ語レッスンの予定だったが、また先生の都合で変更された。

明日の夜9時になった。

Eは自分のことでもないのに怒っていた。

ぼくは環状梨®(gfnさん)。

(®と™の違いって何だろう?)

(真剣に悩んでいるわけではない)

(調べられるけど調べない)

 

奈良市に警報が出た。

明日の幼稚園は休みになりそうだ。

その場合、ぼくは車通勤だから特に影響はないけど、便乗して有給を取るというのもありかもしれない。

(未定)