10/29

(1:56) 今日の送り迎えはE。

(よい)

 

9時前に始業。

(よい)

(仕事を早く始めたいというわけではないし、フレックスではあるのだが、遅れれば遅れるだけ勤務時間がマイナスになるので、遅れないほうがいい)

 

昼食は冷凍食品のチャーハン。

(原付出勤だが、未だに風邪が微妙に後を引いている感があるので丸亀製麺には行かなかった)

 

午後一、まずは社外の人との打ち合わせ。

何とか無事に終わった。

 

その後、ペッパー労(今週末、何とかフェアとかで、来場者に対して展示内容を解説するという労)(去年もあった)(今年は土曜日)(うちはホワイトなので、代休等があったりするであろう)の準備でポスター発表を聞いた。

眠くなった。

 

5時半退勤。

 

Eはマッサージを受けに行った。

 

7時からドイツ語レッスン。

7時20分ぐらいから30分授業を受けた。

 

明日の送り迎えはぼく。

夕方、ぼくが幼稚園から子供を連れて帰って、Eにマンションの前に出てきてもらって、Eに子供を引き継いで、それからぼくがプールに行く、というのがパターンなのだが、Eはマンションの前での待ち時間が嫌だと言う。

それで、位置情報共有アプリを入れることにした。

常時オンにしてるとお互いプライバシーがないので、基本オフにして、送り迎えの際だけぼくがオンにする、という運用でやってみる予定。

うまくいくといいけど。