10/24

(3:02) 今日も送り迎えはE。

(毎日Eが送り迎えをしていることについてEに非常に恩着せがましく言われる)

(まあ、ありがたいんだけど)

 

仕事はいつも通り無。

 

5時半に職場を出て、100均に寄ってからプールに行った。

 

明日はスーツを着るタイプの労。

なのだが、スーツを探すと、なぜかズボンだけ見つからなかった。

 

しょうがないので、明日朝一で買いに行くことにした。

しかし、スーツ屋は10時からしか開いていない。

フレックスの時間貯金を使って、スーツを買ってから遅めに出勤することに。

 

すると、Eに「それなら9時からの子供の療育に行ってくれない?」と言われた。

ここで、あまりの情けなさに泣いてしまった。

スーツが見つからなくて、スーツを買ってから大幅に遅れて出勤しないといけないというだけでものすごい精神的に負担なのに、ちょっと隙を見せるとすかさず労を押し付けられるなんて…。

なんで家の中で必死の思いで戦わないといけないのか…。

生きていくのが嫌になった。

 

結局、その労は免除していただけたが、それでもEは未練たらたらな様子だった。(精神的負担+5000000)

 

調べたところ、イオンが9時から開いているので、スーツ屋(専門店)には行かないでそちらに行くことにした。

 

死にたい…。