11/22

(9:49) 昨日は寝落ちした。

 

昨日の送り迎えはぼく。

(つらい)

朝、子供がまたぐずぐずして、出勤が20分遅れた。

(つらい)

 

論理金曜日なので、昼は美食の殿堂ジョイフルでチーズインハンバーグ。

(論理金曜日というのは次の日が休みの日ということ)

(しかし、休みの日といっても子供労があるので祝祭性に乏しい…)

 

帰り、子供を迎えに行って、それからプールに行って帰ると、家に帰るのは7時半になる。

もうちょっと早く帰ってくれたら早い時間のヨガに行けるのに… と言われる。

そんなこと言われても…。

フレックスだから少し早く帰ることはできるのだが、それでは時間がマイナスになってしまう。

朝、もうちょっと早く出勤できたらいいんだけど…。

 

今日(土曜)は午後子供を療育に連れて行くという労がある。

労は悪い…。

 

ちょっと風邪気味。