07/04

(1:09) 無。(了)

 

いや、日記勢はみな無の日常から何かしら文をひねり出してるんだから、ぼくもがんばらなくては…。

(がんばらなくていいのでは?)

 

今日も送り迎えはE。

ぼくは原付通勤。

 

昼は持って行ったおにぎり。

 

退勤は30分遅くした。

朝も早めだったし、だいぶ時間貯金ができた。

 

プールに寄って帰る。

 

帰ってから日課のドイツ語単語帳をやった。

だいぶ時間がかかっている。

1日ごとの新語は50個だけなのに、覚えられてなくて復習の時間がだいぶかかる…。

 

このまま無のまま一日が終わるところだったけど、Mさんにインスタを教えてもらって有になった(?)。

Mさんは感性が豊かだなぁ。

ぼくも感性豊かでありたかった気持ちはあるけど、事実として豊かではない…。