07/16

(1:16) 昨日の夜はシェアハウスの主の部屋に泊めてもらったのだが、主は0時ごろに帰ってきた。

主も変人っぽいのであまり社会は発生しないで済んだ。

 

朝、10時ごろに出発。

主からモバイルバッテリーを忘れているという連絡があって引き返して回収した。

 

その影響でちょっと遅れて、11時過ぎにそうめんと紀伊國屋書店の地下で会った。

しゃぶしゃぶの店に行った。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題を注文した。

ぼくはご飯を二杯食べて(ご飯がないと肉が食べられないタイプ)(ご飯なしで肉を食べるというのは、スパゲティーのソースを麺なしで食べるようなものだ)、肉もいっぱい食べた。

お腹一杯になった。

いろいろと話ができてよかった。

 

丸ノ内線で東京に行って、新幹線で京都へ。

新幹線ではドイツ語の単語帳をやった。

シンカンセンスゴイタカイアイスも食べた。

 

京都からは近鉄で帰宅。

 

家に着いて早速、子供にゲーム労を要求された。

1時間ぐらいやった。

そこからはタブレットを渡して、ぼくは休んだ。

 

Eが帰ってきてから、家族でイオンへ。

 

フードコートで晩ご飯。

ぼくはリンガーハットのミドルちゃんぽんを食べた。

 

今日も相変わらず子供は騒がしかった。

 

疲れた。