07/17

(1:46) 今日の朝はEが送って行って、帰りはぼくが迎えに行くというパターン。

 

朝、タオルを持って行くのを忘れて、コンビニで小さなタオルを300円で買った。

(職場でシャワーを浴びるのに必要)

 

昼は丸亀製麺

 

夜、ドイツ語の宿題(本読み)をしているうちに寝落ちしてしまった。

異様な疲れが悪い…。

 

これでも今は超イージーモードなのに…。

来週の火曜、Eの母が帰ってしまう…。

ぼくの人としての人生は閉じた ここから先は悲惨の一語…。

カイジネタ)

(好きなので前も書いたんじゃないかな)

bot化)

(まあ、昨日暑くて暑いと言っていても今日暑かったら暑いと言うだろうし、別にいいのでは)

(そもそも人間とbotはどれだけ違うのか)

(どうでもいい)