04/26

(7:47) 寝落ちした…。

 

昨日の送り迎えはE。

 

昼は丸亀製麺

 

支給されたノートPCの無線LAN設定に無限に時間が取られた…。

何とか終わってからCygwinを入れようとして失敗したりして、また無限に時間がかかる。

ツールは悪い。

 

同僚からPythonスクリプトを引き継いだ(こういうことはめったにない)のだが動かなくて、いろいろやるうちに結局OpenSSL, cURL, pyenv, Python, SQLiteを入れることになった。

(システムに入っているやつは古すぎるので、各自ローカルに新しいやつをビルドして入れないといけない)

ツールは悪い。

 

退勤後、プールに行ってから歯医者へ。

歯医者はリラックスできるのでよい。

作り直したかぶせ物を入れてもらった。

今回の治療はこれで終わり。

 

子供に買った粘土セットが届いた。

夢中で遊んでいる。

Eには文句を言われた。

 

寝かしつけには1時間半ぐらいかかった。

しんどい。

 

疲れていたけど、ドイツ語の暗唱の続きをやって、その途中で寝落ちしてしまった。